2017月01月28日

定期開催!oRoもくもく会!!

    oRoもくもく会

    オロではエンジニアの交流を目的にして、定期的に「もくもく会」を開催しております。オロ社内のエンジニアだけでなく、学生の方や社外のエンジニアの方にも多数参加いただいておりまして、その様子を紹介します!

    もくもく会当日の様子

    休日の朝10:30からもくもく会はスタートです。
    ゆるーく始まりますので、徐々に人が集まってきます!

    もくもく会の様子1

    もくもく中のドリンク・お菓子をフリーでご用意いたしますよ!

    昼頃には人数も集まってにぎやかになってきます!

    もくもく会の様子2

    チーム参加でハッカソンで作っていたプロダクトをよりブラッシュアップしている方々や
    学校の勉強をしている人まで、参加者は色々なことに取り組んでいます!

    夕方17時ごろにもくもくタイムは終了!その後は当日取り組んでいた内容を発表する「進捗報告会」に移ります!
    新しいフレームワークを触ってみたり、研究で取り組んでいることの紹介などバリエーション豊富な内容です!

    もくもく会の様子3

    何やらハードウェアを触っていた人がいたり。。。

    もくもく会の様子4

    3Dモデリングでオロマークを作ってくれた方も!!
    最後はもちろん、ピザを取って交流会です!

    もくもく会の様子5

    技術という共通項があるエンジニア同士は会話が非常に盛り上がります!

    もくもく会にぜひお越しください!

    Wantedlyでも、もくもく会の募集をしております!
    定期開催していきますのでよかったらエントリーをお願いします。

    RELATED POSTS